ブログトップ

saji

saji2008.exblog.jp

カテゴリ:あいさつ( 25 )

大華山あれこれ市終わりました

c0201584_2147619.jpg

大華山あれこれ市、終わりました。
風の強い1日でしたが、お天気でよかったです。
久しぶりでなんともゆるりなsajiでした(笑)
お店を覗いて下さった皆さん、ありがとうございました。
またいつか~。







[PR]
by saji20081205 | 2015-04-12 21:47 | あいさつ

ありがとうございました

KusakaMarket終了致しました。

天候にも恵まれ、
オープン直後から沢山の方々で賑わっていました!!

c0201584_2231130.jpg


ご来店下さった皆様、ありがとうございました!

主催者様、他出店者様お世話になりました。






[PR]
by saji20081205 | 2014-09-28 21:51 | あいさつ

あれこれ市終わりました。

あれこれ市、終了しました。

心配していたお天気も回復し
良かったです。

第二回目のあれこれ市も
沢山の方で賑わいました。

ご来店くださったみなさん
ありがとうございました。

風が強くて寒かったですが、
風邪などひかれませんように。。。
[PR]
by saji20081205 | 2013-04-21 21:17 | あいさつ

2013

新年明けましておめでとうございます。
本年もsajiは皆さんに喜んで頂けるよう頑張っていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by saji20081205 | 2013-01-08 21:55 | あいさつ

close です。

第2回ツバメ倉庫、close 致しました。
今回も沢山の方にお越し頂き
ありがとうございました!

お気に入りの「冬のくらし」が
見つかりましたでしょうか。。。

私達も皆さんや仲間と共に楽しい時間を過ごすことができました♪


寒い中足を運んで下さった皆さま、ありがとうございました(*^^*)
出店者の皆さんお疲れ様でした!

c0201584_2231458.jpg

c0201584_2235832.jpg

[PR]
by saji20081205 | 2012-12-07 22:02 | あいさつ

ありがとうございました!

お天気も回復し、暑いくらいの陽気になりました!

「米泉湖あれこれ市」大盛況でした。。。

足を運んで下さった皆様、商品を手にとって下さった皆様、ありがとうございました!!

私たちも初めてのイベントでしたが、とても楽しく過ごさせて頂きました♪

また皆さんにお会いできますように。。。

c0201584_18454741.jpg

c0201584_18455573.jpg

c0201584_18461637.jpg

[PR]
by saji20081205 | 2012-10-28 18:39 | あいさつ

ありがとうございました。

サイトウガーデンさんのアンティークイベント、一日目終了しました。お越しくださった皆様、ありがとうございました。


sajiは本日のみの参加でしたが、イベントは明日も行われています!
沢山の緑に囲まれたイベント、とても癒される空間でした。

ぜひ足を運ばれて見てくださいね♪

c0201584_16412276.jpg




9月29日、30日
10:00-17:00

場所: サイトウガーデンプラン
周南市夜市316
TEL:0834-63-8200

詳細はコチラ→http://saitogarden.blog91.fc2.com/

* サイトウガーデンさんのイギリスのアンティークものや少しジャンクなもの、ガーデン雑貨など
* 秋吉台kuraさんのパン
* NULL WORKSさんのリメイク家具と木工、古道具
* インディアンサマーさんの布もの、お洋服のオーダー
* ヒュッテハンドメイドと雑貨

sajiは、29日のみの参加でした。ありがとうございました。

サイトウガーデン様、ご一緒させて頂いた出店者様お世話になりました。

[PR]
by saji20081205 | 2012-09-29 19:54 | あいさつ

第一回ツバメ倉庫close!

第一回 ツバメ倉庫、無事にcloseしました。

足元の悪い中お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

雨ニモ負ケズ。。。楽しんでいただけたでしょうか?


ツバメさん、苗箱屋メンバーのみなさん、
ご一緒させていただいたみなさん、、、
ありがとうございました。


c0201584_17315021.jpg

[PR]
by saji20081205 | 2012-05-25 17:38 | あいさつ

ありがとうございました。

瀬戸内ジャムズガーデン
   「ジャム屋の春フェスタ」


無事に終了いたしました。

足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました。

ご一緒させていただいた皆様、おつかれさまでした。

ありがとう。


c0201584_21292588.jpg

[PR]
by saji20081205 | 2012-04-01 21:29 | あいさつ

ありがとうございました!

ハウジングメッセ周南で行われていたBeautyFair。
Hutte×sajiのブースは先程close致しました。


突風の吹く寒いなかお越し頂き
本当にありがとうございました。
風邪引かれてないですか(>_<)

初めて参加させて頂いたイベント!
みなさんとご一緒できて楽しかったです♪


ありがとうございました。
[PR]
by saji20081205 | 2012-03-11 16:03 | あいさつ