ブログトップ

saji

saji2008.exblog.jp

カテゴリ:お知らせ( 46 )

第6回 大華山あれこれ市

またまたお久しぶりのイベント参加です。

この度、第6回 大華山あれこれ市に参加させていただくことになりました。



日時 27年4月12日(日曜日)
10:00~15:00

※荒天の場合、27年4月19日(日曜日)に順延。


sajiは22番ブースでの出店となります。

詳しくは
大華山あれこれ市のブログでご確認下さい!

当日、お店でお待ちしていますね♪

c0201584_1451353.jpg

[PR]
by saji20081205 | 2015-04-02 14:44 | お知らせ

Kusaka Market

お久しぶりのお知らせです。


Kusaka Market
2014.09.28
10:00-17:00

インテルジュKusaka
柳井市新市沖3-1
0820-22-0964

c0201584_09481814.jpg



久しぶりの活動で、どきどき。。。
わくわく。。。しております。

どうぞ、よろしくお願いします。
[PR]
by saji20081205 | 2014-09-25 09:44 | お知らせ

明日は「あれこれ市」

明日は「あれこれ市」に参加します!
お天気が心配ですが、、、
入り口より一番奥の方、88番でお待ちしていますね。

沢山の方にお会いできるのを楽しみにしてます♪


第2回 米泉湖あれこれ市
下松市瀬戸 米泉湖多目的広場
4月21日(日曜日)
10:00~15:00

荒天時4月28日(日曜日)に順延

詳しくは→米泉湖あれこれ市
[PR]
by saji20081205 | 2013-04-20 20:43 | お知らせ

ブース!

第2回米泉湖あれこれ市での、ブースが、決まりました。

saji、88番です。

入口から、入って、奥の方になりますが、探して来てくださいね。
お待ちしています。

赤丸の、所です。(↓)
c0201584_14314380.jpg



第2回 米泉湖あれこれ市
下松市瀬戸 米泉湖多目的広場
4月21日(日曜日)
10:00~15:00

荒天時4月28日(日曜日)に順延
[PR]
by saji20081205 | 2013-04-12 14:33 | お知らせ

第2回 米泉湖あれこれ市

第2回 米泉湖あれこれ市に参加します。

今回も県内外より沢山の店舗様、作家様が出店されるそうで、私たちも楽しみです!

第1回ではお買い物を終えてピクニックのようにのんびりされているカップルやご家族もいらっしゃっいました。
春のお出掛けにもぴったりなところですよ♪

c0201584_15451412.jpg



今回のフライヤーもスミーさんのかわいいイラストです。いつ拝見しても素敵な絵を描かれてて尊敬します!!


私たちも只今イベントに向けて製作中~。
当日会場でお待ちしていますね♪



第2回 米泉湖あれこれ市
下松市瀬戸 米泉湖多目的広場
4月21日(日曜日)
10:00~15:00

荒天時4月28日(日曜日)に順延

詳しくは→米泉湖あれこれ市
[PR]
by saji20081205 | 2013-03-23 11:36 | お知らせ

お待ちしてます♪

いよいよ明日はツバメ倉庫です。
今日は雪もチラチラ。。。
初雪です。

明日も寒くなる様子。
暖かくしてお越しくださいね♪


暖かな冬の小物たちと
皆さんをお待ちしてます♪



c0201584_1631552.jpg






~ツバメ倉庫のご案内~

テーマ ~冬のくらし~
日時 12月7日(金) 10時から15時まで
場所 TU.KU.RU.倉庫 柳井市柳井7848-42


詳しくは、、、ツバメ倉庫 で♪
[PR]
by saji20081205 | 2012-12-06 16:03 | お知らせ

第二回ツバメ倉庫

c0201584_1750217.jpg


「第二回ツバメ倉庫」に参加します!

~ツバメ倉庫のご案内~

テーマ ~冬のくらし~
日時 12月7日(金) 10時から15時まで
場所 TU.KU.RU.倉庫 柳井市柳井7848-42

詳しくは、、、ツバメ倉庫
[PR]
by saji20081205 | 2012-11-08 17:48 | お知らせ

明日です!

c0201584_21445283.jpg








いよいよ明日、
「米泉湖あれこれ市」です!

お天気が心配ですが、、、
よほどの大雨でない限り開催されるそうです!

初めてのイベントほんとに楽しみです♪


明日、10:00から15:00open!
sajiのブースは入口近くです。
こちらの看板を目印にお越しください♪
お待ちしています♪

c0201584_21445289.jpg










尚、荒天候の場合は11月4日(日)に順延になるそうです。

詳細は「米泉湖あれこれ市」のblogでご覧になれます。



皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!
[PR]
by saji20081205 | 2012-10-27 20:29 | お知らせ

米泉湖あれこれ市に参加します!

参加イベントのお知らせです。

c0201584_16285277.jpg




10月28日(日曜日)
10:00~15:00
山口県下松市瀬戸
米泉湖多目的広場

にて、「米泉湖あれこれ市」が開催されます。
出店舗も多数あり、とても大きな楽しいイベントになりそうです!!
私たちも今から楽しみです♪

ぜひ、皆さんも足を運ばれて見てくださいね!
お待ちしています♪


尚、荒天候の場合は11月4日(日)に順延になるそうです。

詳細は「米泉湖あれこれ市」のblogでご覧になれます。
[PR]
by saji20081205 | 2012-10-01 16:27 | お知らせ

サイトウガーデンさん、アンティークイベント

サイトウガーデンさんのアンティークイベントに参加します。

9月29日、30日
10:00-17:00

場所: サイトウガーデンプラン
周南市夜市316
TEL:0834-63-8200

詳細はコチラ→http://saitogarden.blog91.fc2.com/

* サイトウガーデンさんのイギリスのアンティークものや少しジャンクなもの、ガーデン雑貨など
* 秋吉台kuraさんのパン
* NULL WORKSさんのリメイク家具と木工、古道具
* インディアンサマーさんの布もの、お洋服のオーダー
* ヒュッテハンドメイドと雑貨

sajiは、29日のみの参加です。


c0201584_1031849.jpg


秋の植物、たくさんのイベント!
皆様のお越しをお待ちしています。
[PR]
by saji20081205 | 2012-09-26 10:32 | お知らせ