ブログトップ

saji

saji2008.exblog.jp

<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お礼とお知らせ

saji vol.7 close致しました。

今日は天候にも恵まれ、沢山の方にお越し頂きありがとうございました。

openすぐは、店内が大変込み合いご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

私たちの予想していた以上に多くの方にご来店頂き、準備の行き届かなかったことを

お詫び申し上げます。

暑い中、お買い上げいただいた方、お子様連れの方

応援して下った方、ありがとうございました。


さて、次回からの予定ですが、お知らせがあります。

この度、ishidaが出産予定の為、しばらくの間

sajiの活動をお休みさせて頂こうと思います。

再開については、またこちらのblogでご連絡いたします。

sajiを楽しみにしてくださっている方にはご迷惑をお掛けしますが

よろしくお願いします。


またお会いできるのを楽しみにしています。

本日は本当にありがとうございました。
[PR]
by saji20081205 | 2010-06-04 17:14 | お知らせ

openします!

c0201584_550665.jpg



本日、openします!
お天気も良さそうです♪

お待ちしています!
[PR]
by saji20081205 | 2010-06-04 05:51 | お知らせ

明日、saji open です!

c0201584_1543438.jpg

明日openです!!

今回もいつもの場所で皆さんをお待ちしています♪

お気をつけてお越しくださいね!



saji vol.7


2010.6.4 fri
10:00 - 14:00


場所
[PR]
by saji20081205 | 2010-06-03 15:44 | お知らせ

搬入完了!


本日、搬入が終わりました。

いよいよあさってのopenを待つのみ!


今回も、布物、雑貨、Frau de casaさんのグリーンの他、
ミスターパン屋さんにもご協力頂き
美味しいパンの販売も予定しています。
お楽しみに♪
[PR]
by saji20081205 | 2010-06-02 16:20 | お知らせ

グリーン

fraudecasaさんより、ステキなグリーンが届きました。

お庭に、、お部屋に、、、
夏を爽やかにすごしましょ。

グリーン達
[PR]
by saji20081205 | 2010-06-01 14:48