ブログトップ

saji

saji2008.exblog.jp

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。

HUTTE × saji vol.8 無事にclose致しました。


c0201584_16385092.jpg



HUTTEお庭でOPENしましたが、、、
風も強く寒かったために、途中、急遽、奥の部屋に移動しました。
バタバタして申し訳ありませんでした。

HUTTEでの初めてのOPEN、、久しぶりのOPEN、、、
行き届かなかったところもあったかと思います。
また反省会をして次に繋げていけたらと思っています。

寒い中、お越しいただきありがとうございました。


HUTTEさん、フラカサさん、mameさんお世話になりました。
ありがとう。


                           イシダ・ヒロナカ
[PR]
by saji20081205 | 2011-03-11 16:40 | あいさつ

open!

いよいよ、明日OPENです!


    HUTTE × saji vol.8
       2011.3.11
          HUTTE 10:00-16:00
          saji    10:00-14:00


※closeの時間が異なりますのでご注意ください。

駐車場に限りがありますので、乗り合わせでのご協力よろしくお願い致します。



準備も、整いました。

c0201584_14243072.jpg
c0201584_1425106.jpg

c0201584_14262589.jpg









HUTTEの店内、ステキな紙物ずらり。
c0201584_14273319.jpg



久しぶりのOPEN!
そしてHUTTEでのOPEN!!
ドキドキ、、、わくわく、、、、

明日お会いできるのを楽しみにしています。
気をつけてお越しください。

                            イシダ・ヒロナカ
[PR]
by saji20081205 | 2011-03-10 14:39 | お知らせ

お菓子。

HUTTE × saji vol.8では、
お菓子の販売も予定しています。

ご紹介♪

・Hasenーohrさん
・La petite mameさん

Hasenーohrさんは、、、
下松の隠れ家的な焼き菓子のお菓子屋さんです。

La petite mameさんは、、、
4月末頃お店をOPENされるそうです。

私たちも、とっても楽しみです。
よろしくお願い致します。
[PR]
by saji20081205 | 2011-03-01 16:42 | お知らせ