ブログトップ

saji

saji2008.exblog.jp

明日は「あれこれ市」

明日は「あれこれ市」に参加します!
お天気が心配ですが、、、
入り口より一番奥の方、88番でお待ちしていますね。

沢山の方にお会いできるのを楽しみにしてます♪


第2回 米泉湖あれこれ市
下松市瀬戸 米泉湖多目的広場
4月21日(日曜日)
10:00~15:00

荒天時4月28日(日曜日)に順延

詳しくは→米泉湖あれこれ市
[PR]
# by saji20081205 | 2013-04-20 20:43 | お知らせ

ブース!

第2回米泉湖あれこれ市での、ブースが、決まりました。

saji、88番です。

入口から、入って、奥の方になりますが、探して来てくださいね。
お待ちしています。

赤丸の、所です。(↓)
c0201584_14314380.jpg



第2回 米泉湖あれこれ市
下松市瀬戸 米泉湖多目的広場
4月21日(日曜日)
10:00~15:00

荒天時4月28日(日曜日)に順延
[PR]
# by saji20081205 | 2013-04-12 14:33 | お知らせ

第2回 米泉湖あれこれ市

第2回 米泉湖あれこれ市に参加します。

今回も県内外より沢山の店舗様、作家様が出店されるそうで、私たちも楽しみです!

第1回ではお買い物を終えてピクニックのようにのんびりされているカップルやご家族もいらっしゃっいました。
春のお出掛けにもぴったりなところですよ♪

c0201584_15451412.jpg



今回のフライヤーもスミーさんのかわいいイラストです。いつ拝見しても素敵な絵を描かれてて尊敬します!!


私たちも只今イベントに向けて製作中~。
当日会場でお待ちしていますね♪



第2回 米泉湖あれこれ市
下松市瀬戸 米泉湖多目的広場
4月21日(日曜日)
10:00~15:00

荒天時4月28日(日曜日)に順延

詳しくは→米泉湖あれこれ市
[PR]
# by saji20081205 | 2013-03-23 11:36 | お知らせ

2013

新年明けましておめでとうございます。
本年もsajiは皆さんに喜んで頂けるよう頑張っていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
# by saji20081205 | 2013-01-08 21:55 | あいさつ

close です。

第2回ツバメ倉庫、close 致しました。
今回も沢山の方にお越し頂き
ありがとうございました!

お気に入りの「冬のくらし」が
見つかりましたでしょうか。。。

私達も皆さんや仲間と共に楽しい時間を過ごすことができました♪


寒い中足を運んで下さった皆さま、ありがとうございました(*^^*)
出店者の皆さんお疲れ様でした!

c0201584_2231458.jpg

c0201584_2235832.jpg

[PR]
# by saji20081205 | 2012-12-07 22:02 | あいさつ